あの素晴らしき日々 | 【FEZ】私的師匠とパーチー
あの素晴らしき日々
<< 【FEZ】氷になって1日目 | main | 【FEZ】氷皿になって三日目 >>
【FEZ】私的師匠とパーチー
今日は、十年来のネトゲ界の師匠でもあり、FEZを始めるキッカケをくれたエロさんと戦場でご一緒したので、眠れぬ夜のPTに入ってもらいました!

【隊長とエロさんと私】
0301.jpg

エロさんは、2chのPSOスレでかなり有名だったFLASH職人さんで
その作品の数々は今でも動画サイトで散見されたりしますね。
ぽこたんINしたお」とかなら最近の人は解るのかな?

現在、FEZ同人誌の制作で活躍しておられますので、興味あるエロ紳士さんはチェックするといいお!


さて、肝心の戦果ですがパーティーではガン攻めを維持できたのと
良重力のおかげで進軍がかなり楽になりましたw
0302.jpg
重力と鈍足で崖ハメしつつ、敵の前でお座り鑑賞会は我ながら同情してしまいましたw
マサネ「これだから、重力はやめられねぇ」


途中、私が氷皿ということもあり、隊長が両手ヲリを引っ張り出してくれて
楽しく前にでれましたw カレスやってると砕氷してもらえると嬉しいものです。

0304.jpg
話題の吉宗デドコメと隊長デドコメのコラボ。
本日の連携MVPでした。





さーて、スコアは・・・
0303.jpg
【k/dは空気】
カレスは、同じ範囲でもスパークと違って凍結できる強みがあるので、「孤立してる味方に纏わり付く敵」を強気で狙うとといい感じですなぁ。
精進精進。

comments (1) | trackbacks (0)

Comments

あの素晴らしき日々 | 【FEZ】私的師匠とパーチー
replicaokglasses.kfci.us http://replicaokglasses.kfci.us/
replicaokglasses.kfci.us | 2014/05/24 06:00 PM

Comment Form

Trackbacks