あの素晴らしき日々 | 【FEZ】氷皿になって三日目
あの素晴らしき日々
<< 【FEZ】私的師匠とパーチー | main | 【FEZ】ピリオドを打つのです! >>
【FEZ】氷皿になって三日目
今日はFEZSNSでトロンさんのキリ番を踏んだらしく
お詫び箱に素敵なプレゼントが!!!

0401.jpg

ありがとーー!!!
よく噛んで食べますね!

あとFEZSNSではプロフ写真を適当に制作しました。
氷皿になったので、それっぽく修正( ー`дー´)
-----------------------
【氷皿】
さてさて、部隊PTで氷皿参戦。
一戦目は大したことなかったけど
二戦目は戦闘途中に、リアルでいきなり父親(齢80歳)が家に来て、背後から映し出されたFEZ画面に見入ってました。
「真ん中に居るのがおまえさんだろ?これ全員、人が操ってるのか!?」
「本当に戦争だな!」
と興味深々な質問が飛び交ったのが面白いと同時に最前線に居たので
なかなか集中ができませんでした------------などと思っていたら。
0402.jpg
氷皿は本当にイージーモードだぜー。


【教訓】
.レスは置き打ち。勇敢な孤立味方付近はねらい目。
▲レス後の氷結は放置気味なので、ランスを必ず当てる。
I昂訶┐鯣澆κ匱蠅いるので漏れなくランス。
あ食らってステップしたら再度ランス。

あと橋で膠着してたら縁に立って、羽モードカレス(羽はベクトル読みにくい)もオススメ。

comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks