あの素晴らしき日々 | 【FEZ】カウンターと旧友と
あの素晴らしき日々
<< 【FEZ】ピリオドを打つのです! | main | 【PC】グラボとモニタ購入 >>
【FEZ】カウンターと旧友と
今日の眠れぬ夜では、NRメンバーと組んでおりました。
珍しく新さん(Shinon)もおりましたね、会えなくなってから久しい。
そしてご無沙汰だったサイレンさんとも合流でき、妨害で助けてもらいました!
0601.jpg

この人の多さもひとえに、みなさんのお盆休みが始まった事もあるのかな?
僕は3日だけの夏休みが今日で終わりですorz

最近のネツの調子の良さは、夏期休暇が影響してるのかしら。
-----------------------------
今日のスコアですが、これしか撮れてませんでした。

0602.jpg

他は前線が安定せず、密着できなかったので空気だったと思います。

ただですね。このスコアも戦況の方はボロ負けで奮わなかったので、あまり素直に喜べる戦争ではありませんでした。
最後の戦争は勝てたから嬉しかったけど・・・。

・負け戦だけど、スコア高い。
・勝ち戦だけど、動き悪い。

他人から見れば、役に立ってないなーで終わります。
戦況と戦績が伴った上での勝利を目指したいものだ。
-------------------
そういえば、最近ネツでは「HEY!ネツ!HEY!」という勝どきが流行ってるとか?
ああいうの、すごく良いですね。
空返事でも士気が上がる要因はすごく良い。
誰でもできるしね。

ネガは何も生まない。自分も気をつけよう・・・。
(でも、チラ裏では書きますw ゲーム内は厳禁。)

comments (2) | trackbacks (0)

Comments

PERO!アズ!PERO!
空気と一体化するのです・・・
trom | 2011/08/06 01:31 AM
士気って限りなく上部構造にあるものだから
そこに働きかけるのはすごいなーと思った。
それに比べればスコアは瑣末な問題だ。
Azazel | 2011/08/06 02:49 AM

Comment Form

Trackbacks