あの素晴らしき日々 | 【FEZ】フレンドPTと次点と
あの素晴らしき日々
<< 【FEZ】スコア不調 | main | 【TERA】Openβプレイ始動! >>
【FEZ】フレンドPTと次点と
本日は、魚さんと戦争に行ったのですが、同じ戦場に昨日お世話になったフィフニーさんがいらしたので、一緒に遊びましたー!

で、戦争準備中に3人でキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ と通常攻撃を打ち合っていたところに、打ち合いに参加してきた野良プレイヤーさんもいらっしゃったので、4人で前線に向かいましたw

0901.jpg

今日は特に隊内のアクティブが少なかったので
そういった際に部隊の壁を超えて遊べるのフレンドが居るっていい事だなぁ(*´Д`)+

--------------------------------
スコアはあんましー。

この時は敵プレイヤーさんに鼻毛なんとかという(うろ覚え)名前の両手ヲリさんが目に付いたので戦争の勝敗関係無しに粘着してました。
結果、鼻毛抜きは2回成功しました(藁
0902.jpg
3キル中2キルは抜毛です( ー`дー´)キリッ

その後は、援軍にいったのですがこれまた酷い・・・・。
終始キプクリ堀を5〜6人でやってるNPCのようなプレイヤーが居たので
チャットもかなり荒れてました。

こうなると外周も内周も食われる始末で・・・・。

結果として僕は戦場でナンバー2の座を欲しいままに。
詳しくはSNSの称号をみるといいよ!
続きはWebで!

comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks