あの素晴らしき日々
<< 職場出口で | main | ミミクリーの親玉 >>
たまや!
今オフゲーが熱い!

◇大乱闘スマブラなんとか(Wii)
部隊メンバー(しんさん)にタイマンで凹されたので
密かに妹達に鍛えてもらっております。
もちろん凹されてるわけですが・・・でもね凹されてる内はまだ這い上がれる!
シーク使ってます、なんとかコンボ技を覚えないと・・・。
タイトルは大乱闘ですが個人的にアイテム無し&タイマンが好き。

◇Call of Duty4(XBOX360)
これはまだオンラインモードやってないんですがオフラインが既に面白い!
スナイパーライフルを持たされるミッションが多いのでスナ好きにもおススメ。
またこのゲームにはミミクリー装備がありまして!今度紹介します。
現在はオフ(ノーマルモード)をゆっくり進めて楽しんでいます。
それと、未経験の人はプレイ前に映画『ブラックホークダウン』を観てからやると感動するかなっ。
まさにあの戦場の舞台まんま。ストロボ作戦もあり。


=====================================================
【FEZ】
公募イベントで花火大会があったので行ってきたよ!

スパークのみで戦争とか、ホットな内容なんだぜ!


会場に着くと遠目からでも花が咲いていることを確認できる。

hanabi1.jpg
この中をハイドでくぐれたら神!

会場では
『バルス!』
『うぉっ、まぶし!』なんてお決まりな台詞も・・・w


hanabi2.jpg
でも、花火打つってレベルじゃねーぞ!



hanabi3.jpg
大会も盛り上がりを見せると、火中に飛び込む人も続出!


hanabi4.jpg
君の事は忘れない・・・。


↓燃料気化爆弾の様子をお楽しみください。
【動画】花火大会:第一回戦



hanabi5.jpg
主催者様お疲れ様でした〜!

comments (4) | trackbacks (0)

Comments

おつありー
これも皆のおかげだぜ
ryu | 2008/02/06 11:43 PM
次はおらもやるー;;
へぱ | 2008/02/07 07:17 PM
こんなバズーカーば大会があったなんて俺も参加したかったぜ(‐●ω●‐)y〜
BOSS | 2008/02/07 09:59 PM
>らースさん
楽しかったぢょ!

>へぱさん
派手に散るのが美学だね!

>ぼす
RPG-7みたいだねw
銃撃戦は遠目から見ると綺麗だ〜。
Atolie | 2008/02/08 09:33 AM

Comment Form

Trackbacks