あの素晴らしき日々 | 【FEZ】妄想オンラインVol.2
あの素晴らしき日々
<< 【FEZ】妄想オンライン | main | 【FEZ】久々のインde一発撮り >>
【FEZ】妄想オンラインVol.2
<<以下は、全て妄想の産物です。>>
※実在の企業・コンテンツとは一切関係ありません。

妄想は続くよ〜♪どこまでも〜♪

前回の妄想スキルのエフェクトがFEZっぽくないので
色を変えたのら〜。中二病発症中よー。

<<あらすじ>>
3003.jpg
100秒で効果が切れる。

【修正版:上級詠唱のエフェクト】
0201.jpg


さてさて、引き続き・・・。


<<上級詠唱で性質変化したブリザードカレスを妄想してみた。>>

【カレスの近接強化版】
0203.jpg
PW44 射程は前方1キャラ分。
射程を皆無にした分のメリットとして凍結の強化版にすると同時に
ルート解除を盛り込む感じ。

【強化版のグラ】
0202.jpg

ぁ、僕の頭は正常です。

上級詠唱状態とわかるように、魔方陣の色を変更しました(この色はまだ未使用だよね?)。
それと発動する度に杖と置換だと流れが悪いので、発動時だけ描画される剣にするとか単なるエフェクトにしなければ・・・と後から気づいた。

comments (2) | trackbacks (0)

Comments

これなんてアイスブランド?かっこいいじぇ・・
オリLV30且つ皿LV30で、2次職である魔法剣士に・・・とかいうアップデートは無いのかしら
今年、FEZはレベルキャップ開放とか色々やるらしいけど、どうなるのかねぇ・・・
trom | 2011/07/04 12:08 AM
実はアイスブランドとアイスコフィンとかで名前迷ってましたw
フリージングブレードもいいな。
余力があれば、ヘルファイアとジャッジの妄想スキルも描画予定でござる。

魔法剣は実装してほしいぢょー。
リネ2というゲームでは「杖、本、魔法剣」が選べたのよね。
各々MP回復、魔攻、物攻で特化してたな。
今後は大魔法増えたように、他ジョブと派生させるってというのも良いかもねぇ〜。サポートジョブとか(FF11)。
Azazel | 2011/07/04 12:43 AM

Comment Form

Trackbacks