あの素晴らしき日々 | 【FEZ】ひさしぶりに
あの素晴らしき日々
<< 【FEZ】黒歴史と看板作成 | main | 【FEZ】頂き物 >>
【FEZ】ひさしぶりに
部隊「ANEMONE」さんと交流戦を行いました!
1701.jpg
・・・・ぶっちゃけ、INしたときには「そろそろ終わるよー。」という状況でお邪魔したので数戦しか、ご一緒できませんでしたが( TдT)

くぅ・・、是非また機会があればご一緒・お手合わせしたいです!

17人とかなり大勢いたなかで、状況と戦力把握ができなかったけど、やっぱり模擬戦いいよねぇ。
こっちの隊長は一足先に落ちていたので、若干グダグダでしたが、アネモネさんの指揮の元で設定してもらいました。

眠れぬ夜内の模擬戦でもそうだけど、僻地戦だとやはり短スカが一番脅威だぬ。

---------------
その後の戦争は・・・
1702.jpg
部隊で固まって矢印の方向に進軍する予定でしたが、火力不足(片手ヲリがいない)の為、孤島での停滞が終始続いてしまいました。
道中では○印の箇所から敵の崖上りを許してしまう為、ちょっと進軍しても敵の両手ヲリ・火皿・短スカ達からバックアタックを喰らってしまう場面が多くて、(+д+)マズーという状態でした。

うーむ、パワーバランスがよくなかったな。

comments (2) | trackbacks (0)

Comments

模擬戦お疲れ様だず!
うおおおおおおおおお俺にはやっぱり片手ちゃんしかいないよおおおおおおおちゅっちゅちゅちゅちゅっちゅちゅ
と思える内容だったぜ☆(ゝω;)v

最近インするメンバーが増えてきたし、
隊長は明日からイン率UP&ナンパ再開するらしいので、
また模擬戦する機会が増えるかも!おほーっ
trom | 2011/07/17 03:06 AM
おぉ、アクティブ増えてるですか
各個人の精度が楽しく上げられるイベントやりたいです!
Azazel | 2011/07/18 03:16 PM

Comment Form

Trackbacks