あの素晴らしき日々 | 【FEZ】頂き物
あの素晴らしき日々
<< 【FEZ】ひさしぶりに | main | 【FEZ】花火大会参加 >>
【FEZ】頂き物
PCの全損から免れたデータの中にあったので・・・
貰った時にブログで紹介できてなかったので今頃ですが、ありまとーありまとー(つдT)

冷奴さんから頂いたものです〜。
atolie.jpg
どうみても素敵絵です、本当にありがとうございました。


アトリ描いてくれた(´∀`)
(今は全く使ってないキャラだが。)
ちなみに短は龍の目に引き継がれました。

しっかしFEZSNSみてると、やっこさんの描いたヲリ絵の方は名前が付いてないからか、モデルとなった本人以外で無断で使ってるっぽい人がちらほら居るな〜。

comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks