あの素晴らしき日々 | 【FEZ】セス起動と反省と
あの素晴らしき日々
<< 【FEZ】花火大会参加 | main | 【FEZ】ヒュンケル動静 >>
【FEZ】セス起動と反省と
元芸人の山○圭○氏がやっている
肉巻きおにぎりが真空パックで1780円って何の冗談。
手作りなら原価300円で同量が作れそうだ。

というわけで、作ってむさぼっている次第。
-----------------
今日は、ログインしてセスタスをやっているtromさんとワッハさんが目に付いたので、思わずヲリキャラをセスタスに変えてしまったよ!

丁度、FEZ入る前にニコニコでこんな動画をみていたのさ!
【動画】セス6人PT


トロンさん、ワッハさんタイムリーすぎるぜw

で、ヲリキャラは『部隊で片手不足しているときにー』ということで用意していたけど、正直「スカや皿」以上に向いていないと思っているので、その辺の迷いはありませんでした。

セスはこのキャラでそこそこ上げていたので
壷一個で環境はすぐ整いました。
2601.jpg

やはり、この赤い爪が好きだ!

首尾のほどは、戦争自体は負け戦が続きましたが建築与ダメは
オベ主体破壊の割りに(上位ランカーは空気AT破壊という場合がある
ので)は上位に食い込めたかなーと。
ただ、セスPTで動いているのに前線予測できなくて、トロンさんとワッハさんにかなり負担をかけてしまったように思います。
最後は建攻+32がでたので、ゲイザー一撃で940ダメ確定。
おかげで2万超でした。徒弟だったけどねorz

=====================================
夜も更けて、人が揃ってきたので火皿に。
2602.jpg

正直、今日は自分の動きが酷かった。
折角、みかんさんに片手やってもらっているのに、一人単独プレイが多かったです。。。
実を言えば、VUでクローディアが以下のマップになっておりまして。

2603.jpg

久しぶりのマップで最新戦術・前線の変遷が解らず迷走しまくったという感じ。
大人しく皆と合流すればよかった/(^o^)\
反省。

comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks