あの素晴らしき日々 | 2011/07/25
あの素晴らしき日々
<< July 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【FEZ】花火大会参加
全国ブルーベリー協会の皆さん
2501.jpg
(※パワーバランス調整の為、皆ビギナーフロート。)

Twitterでtromさんから花火イベントの情報を聞きつけ、参加してきましたー。
企画者はラースさんだったのねー。
ラースさん企画の花火イベントは今企画の前身となる「第一回スパーク大会」以来なので非常に懐かしい。

・・・と思ったらラースさん米付きの過去ログが残ってました。
http://hacle.vis.ne.jp/blog/log/eid528.html
(※一度自分のブログデータは爆発させてるので、写真は消えてます。)


さてさて、大会の方ですが以前と大きく違うのはやはり「メテオ有り」という点。
【俯瞰写真】
2502.jpg

【やや接近】
2503.jpg

【さらに接近】
2504.jpg
ぱねぇ!
ここをハイドで通れと言われたら即

お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J


特にラウンド2はメテオ戦ということで、メテオシャワー状態!
ここでは、キャプチャーで良い絵が取れました。

【動画】FEZ メテオLv99【いいですとも!】
この火力!敵門とか一瞬で炭と化すんじゃないかな!?





ブルーベリー協会の皆様、ありがとうございました!
2505.jpg

comments (0) | trackbacks (0)
1/1